Entries



イライラがヤバイ

ここの所、残業続きでなお

マラソン大会に出ることになっちゃって

練習がてら会社に歩いて行く事になった。

朝は6時50分には歩いて会社に行く。

帰りは走り。

午後7・8時から走って帰ると9時くらいになってしまって

ご飯とお風呂に入るともう11時。

平日に自分の時間などほぼ無い。

ゲームもログインして終わり。

会社代表としてマラソンに出ることになっちゃったので

へたな成績は残せない。完走しました良かったねじゃ済まされない。

なのに残業は普通にある。

本日の歩数寄り道してきて31460歩23.2km。

フラストレーションがハンパ無い。

思いっきり歌いたくなるほどイライラが限界に来てて

歩きながら一応民家200m圏内は歌わないように注意して

思いっきり歌ってみた。

うちの声がでか過ぎるせいか

かなり離れた家から窓開けて「ウルセンダコラァアアアーーーー」と叫んできた。

車に乗ったおっさんが「ウルセンダコラァアアアーーーー」と叫んできた。

3回くらい同じ車がうちの横を通り過ぎていって

イライラしていたので

「カラオケに行く時間ヨコセコラァアアアーーーーー」と叫んでみた。

(※注※カラオケに行くお金ではなくカラオケに行く時間。

残業続きで彼女も居ない独身貴族のバフォjr.はお金はあっても時間は無い。)

ぶっちゃけみずしらずのこのおっさんには不可能な事だけれども

相当イライラしていたので思いっきり言ったらうちの声はでかいので

500mくらい聞こえていたんだと思う。

付近の民家(目算500m位)のカーテンがシャッと開いて

外を眺める人の姿が・・・

うちの声はそんなにデカかったのか・・・

何事なのかと外を眺める人。

暗くて離れすぎててうちと目が合わない人。

こっちの事見えてないんだろうなぁ・・・

しかし500mくらいも声が届くのか・・・

そりゃおっさんもウルセンダコラァアアーーってキレるわ。

でも9時以降は歌わないようにしてるのになぁ・・・

ちゃんと配慮してるのになぁ・・・

思いっきり歌いたいなぁ・・・

学生時代の楽しんごみたいに電車の中で歌ってるわけじゃないし。

おっさんもウルセンダコラァーって言って3回も同じ道通る時間があるなら

お互いにイライラがあるという事で

うちと殴り合いでもすればいいのに・・・

あ、そうなったらうちが一方的にボッコボコにしちゃうか。

うちのイライラは解消してもおっさんのイライラはブチギレになっちゃいそうだね。

自転車にランニングに体鍛えられてる人VS自動車に頼り切った中年男性

じゃ。勝負にならない。

イジメいくない。

だからこそおっさんも車の中から叫ぶだけしか出来なかったんだね。

その思考正解っ。

となると歌をやめたらうちのイライラはどこに行くの?

どこにも行かない。

どんどん内に溜め込んでいく。

どんどん思考が黒く闇の色に染まっていく。

ちょっとした挑発を吹っかけられただけでケンカとして買ってしまうほどにイライラ。

会社の同僚に「どうした?目が怖いぞ?」と心配された。

「ああ・・・目つきが悪いのはいつもの事だ

眠気で目が細まってさらに目つきが悪くなってるだけだ。」

と、ごまかしておいた。

会社の同僚にまで心配されるほど人相悪いのか。

どこかで・・・どこかでイライラを解消しないと・・・

食べ物はダメだ。

体重が増えたらマラソンで足に負担がかかるから

今、Newダイエット中だ。

それもフラストレーションを加速させているのだろうか。

むかつくヤツが居たら即顔面ぶっ飛ばしたいくらいの勢いのイライラが・・・

あーウルセンダオジサン殴ってきてくれないかなぁ・・・

一発でも先に殴られれば正当防衛が成立するのになぁ・・・

知らぬまに・・・

FC2ブログの管理者画面が新しくなってるっ!

相当書いてないせいなんだろうなっ

自業自得・・・

とはまた違うか

新しい職場になって1ヶ月半

慣れるにはまだまだ時間が必要なようです。

本当にやる事が多過ぎて

何から手をつけて良い物か

時々考えてしまって

日記など頭から抜け落ちてしまっている

ここ最近。

PSOも再開して新たなシステム?

シップ対抗戦が出たり

ビンゴカードも終わらせないといけないし

残業しないと仕事が間に合わないし

買った本は読まないといけないし

会社のシステム関連で予備知識として調べ物しないといけないし

お風呂入らないと

部屋掃除しないと

寝ないと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

という事で最近の寝る時間は

平均3時間半です。

今は大丈夫だけど

いつか

体壊すな・・・きっと。

PSO2ができない・・・

DDoS攻撃による・・・・・という

YAHOOニュースにもなってますね。

これ⇒記事全文

中国?韓国?アメリカ?

いいや違うね。

うちの見立てが正しければおそらく日本人だ。

しかもその狙いは

顧客のカード情報?

SEGAの開発情報?

プレイデータの改ざん?

いや、きっと違うね。

この犯人は捕まる気が無いと思う。

危険を犯してでもやりたいことはおそらく

「かんしゃさいたろう」の発言をした人だけに配られるアイテム

追加ロビーアクションイチタローとエノモトが狙いだと考える。

もし本当にそうだとしたら来週の水曜日でこのDDoS攻撃がやんで

木曜日にでも復旧すると思う。

何も変わってない・カード情報も盗まれてないとかなったら

まぁいいかって思ってしまう人達が居るだろう。

ゲーム内での希少価値高騰が狙いのみみっちい犯人じゃないかと思う。

臭いがわからない・・・

会社で測定する課に入ったのですが

洗浄用に

アルコール ― 測定器移動面洗浄用

エーテル ― ピン穴洗浄用

ホワイトガソリン ― 品物の洗浄用

エタノール ― 品物を置く常磐洗浄用

どの揮発性の高い液体も

無色透明です!!!

思いっきり吸ったら体に害があります!(主にホワイトガソリン)

ど・・・どれがどれだっけ・・・?

先輩「にお・・・・・・・・悪い。これがホワイトガソリンでこっちがエーテル・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・

分かりますよ!

匂いで分かるだろって言いそうになったんですよね!?

こうなったら他の場所でわかるようになってやる!!!

ということで。

4種の液体を手にかけた時の蒸発スピードで見分ける事に成功しました。

さすがうち。

なんか思い出に浸りたい気分

思い出に浸りたくなるなんてうちも歳を取ったものだ。

だいぶ前から五月病を発祥しまくっているけども

6月になって新職場に転属になりました。

会社は変わりません。

やる事が変わります。

29~30年前の機械で金属削っていたのに

最新のアキュラ?とかクァイツ?とかヴァストXT?っていう

測定する課でお仕事することになりました。

なんと日本に3台しかないマシンのオペレーターになるという事で

覚える事が多過ぎで。

今日は8時までの残業3時間!

うちの会社に入ってすぐのころ20~年前の機械だって操作方法とか

色々やった記憶が思い出されました

懐かしいなぁ・・・



そういう話じゃなかった。

今月弟が結婚します。

ジューンブライドですね。

さき越された・・・orz

兄として結婚祝いのご祝儀っていくら位入れたらいいんだろう・・・?

独身貴族ぶって高額入れる?

オマエオレに借金してんだろ、と全然入れない?

高確率でうちは前者をやりそうですけども

中間の着地点をどこにしようか迷っています。

ということで弟夫妻がうちの家に遊びに来て

日程とか場所とか乗っている招待状を持って来た時に

うちがPSO2やっているのを見て

弟が「これオンライン?ROは辞めたん?」っていう話題になって

弟は元ROプレイヤー。メインキャラはアークビショップ

うちはスナイパー。

一緒に狩りに行くたんびにケンカになったなぁって思い出に花開き

親戚の子と久しぶりに喋ったりしてROの話題になったりして

もう6月だ・・・4月に辞めたから

1年と2ヶ月経ってる・・・

もう1年以上経ってキャラも消去されている事だろう

昔を懐かしんでちょっとROにノビでも作ってポリンでも叩きに行こうかな・・・なんてねw

土日に時間があったら1DAYでも買って来ようかな・・・

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

+6超強いバフォメットJr.

Author:+6超強いバフォメットJr.
name:羊

play a game:PHANTASY STAR Online2
server:2(ウルシップ)

main name
メリーさんのひつじ
racial
ニューマン
法撃力特化型
type
フォース(Lv70)
テクター(Lv70)
レンジャー(Lv45)
ガンナー(Lv65)
ハンター(Lv70)
ファイター(Lv65)
ブレイバー(Lv62)
バウンサー(Lv49)


sub name
メリーさんの執事
racial
デューマン
射撃・遠距離戦特化型
type
フォース(Lv4)
テクター(Lv1)
レンジャー(Lv45)
ガンナー(Lv1)
ハンター(Lv1)
ファイター(Lv19)
ブレイバー(Lv51)

sub name
メリーさんのうさぎ
racial
デューマン
接近戦特化型
type
フォース(Lv15)
テクター(Lv7)
レンジャー(Lv8)
ガンナー(Lv45)
ハンター(Lv65)
ファイター(Lv1)
ブレイバー(Lv61)


ひそかに更新中

なかみ

名前    :内緒(ってあたりまえか)
年齢    :誕生日から逆算!
血液型   :O型+
誕生日   :1985年12月16日
星座    :いて座
身長    :165cm
体重    :62kg
性別    :おとこ
干支    :うし
動物占い  :ひつじ
性格    :日記読め。
好きな色  :淡色水色・ピンク・黄緑等
好きな食べ物:無くなった。
嫌いな食べ物:無くなった。
最近のハマリ:キュウリ?
好きな飲み物:炭酸系しゅわ×2が分る
最近のハマリ:水。カロリーが少ない!
好きな音楽 :国内外何でも聴きます
好きなユニット:いきものがかり
好きな漫画 :いろいろ。うそリリとか
最近のハマリ:兄が妹で妹が兄で。
女声男子

部屋のPC台数:3つ
メインPCの性能
CPU   :CORE i7 2600
メモリ   :32GB
グラフィック:nVIDIA GeForce 560 1G
HDD   :2T
OS    :dos7 Pro 64bit
マウス   :SANWA MA-LSWSFW
キーボード :MULTI FUNCTION5
モニタ   :BenQ G2450H 1920X1080

ファンタシースターオンライン2

PSO2_200x200_応援バナー01 PSO2_200x200_応援バナー02 PSO2_200x200_応援バナー03 PSO2_200x200_応援バナー04

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作権等

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
このブログ内における「ファンタシースターオンライン2」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社SEGA(SEGA Corporation)に帰属します。With regard to copyright of all content that has been reprinted in this blog from the "Phantasy Star Online 2", I belong to SEGA Corporation is a management source.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
